人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今

只今_d0093903_16395052.jpg

みぞれ模様の雛祭り。
某旅館にて受付を担当しております。

外は寒いですが、中はぬくぬくです♪
Commented by munsama at 2009-03-05 09:59
もしかして出入り業者の会?
むかしこの旅館の業者会の役員しているときに
北海道へ旅行に行ったな〜と思い出してしまいました

行きたいな〜北海道
Commented by matta_no_komeya at 2009-03-16 10:11
北海道っすか!
私がここの出入り業者の会に顔を出させていただくようになってからは旅行はなかったような・・・
たまにしかない機会ですので、楽しんでいます♪

北海道は今も寒いんでしょうね
商工会青年部で北海道に行ったのは3月でした。
ああ、なつかしい・・。
by matta_no_komeya | 2009-03-03 16:39 | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya