人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかしたら

中川大臣のおかげで円高不況が終わるかもしれない


しかしインパクトあったなー
Commented by すぷーんおねえさん at 2009-02-17 11:20 x
やったら~
ええかもしれんけど。。。
恥さらしもいいとこやね。。。側近は、なんで体調不良って記者会見をやめさせなかったんだろう・・・
日銀の総裁も同席してたし、お任せした方がエガッタと思わん???
Commented by matta_no_komeya at 2009-02-17 14:03
そこなんですよ。単身乗り込んでの会見じゃないのに、なぜ出ちゃったのか!?
本人が周りの制止を振り切って臨んだとも思いにくい。…



もしかしたら「あの状態」が普通だったのかも!!
by matta_no_komeya | 2009-02-17 09:37 | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya