人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新台入替

新台入替_d0093903_2323195.jpg

新台入替_d0093903_23231934.jpg

新台入替_d0093903_23231958.jpg

新台入替_d0093903_23231981.jpg

新台入替_d0093903_23231910.jpg

じゅんちっちさんのブログで紹介されてました新台入替が行われました。
明日からは新しいマシンです!!
じゃんじゃんバリバリ
じゃんじゃんバリバリ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ~!!
等価交換だったら満点カードで買い物出来るのは400円です!
それが500円なんだから等価交換の更に上をいく~!!
じゃんじゃんバリバリ
じゃんじゃんバリバリ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ~!!
買って下さい
貯めて下さい
あなたがいるから僕がいる
今日のポイント明日の活力
じゃんじゃんバリバリ
じゃんじゃんバリバリ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ~!!



新台入替を機に新しいサービスを展開すべく協議を重ねています。
加盟店のリアクションは様々ですが、一様に皆さんスタンプを商売にうまく組み込んでいらっしゃるようです。
新台の説明会も満席でした。



今日も打ちます
明日も打ちます
感謝の心でピッピッピ
買って下さい
貯めて下さい
じゃんじゃんバリバリ
じゃんじゃんバリバリ
いらっしゃいませ~~~!!!
by matta_no_komeya | 2009-02-04 23:23 | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya