人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せいじんのひ

せいじんのひ_d0093903_19363824.jpg

せいじんのひ_d0093903_19363837.jpg

せいじんのひ_d0093903_19363811.jpg

せいじんのひ_d0093903_19363842.jpg

第30回加賀・能登少年剣道大会がかほく市の河北台健民体育館で開催されました。
ビデオカメラ片手に広い会場をうろうろしてきました。
外は雪の舞い散る荒れ模様。ですが会場は少年剣士の気迫と情熱でヒートアップ!!
山中のみんなは予選を突破!
決勝トーナメントの一回戦で惜しくも消えましたが、弱小といわれた今学年のチームの成長ぶりは見事なものです。
先生らの私用をなげうっての熱心な指導の賜物です。ありがたいなーと思った次第。

自分だけ途中で帰って店の段取りを済ませてからは、久しぶりの「雄飛会」の役員会に出席です。
2年間は役を離れてましたが、来年度から事務局を任命されました。
忙しい一年になりそうです。
Commented by t-factory-style at 2009-01-13 22:16 x
今更ですが(^_^;)今年もよろしくですm(__)m
>来年度から事務局を任命されました。
どこかで聞いたセリフだ・・・・・(汗)
Commented by matta_no_komeya at 2009-01-15 09:07
t-f-sさん>
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

もしかして・・・チミもかい!?
by matta_no_komeya | 2009-01-12 19:36 | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya