人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2日

あと2日_d0093903_1515193.jpg

あと2日_d0093903_1515124.jpg

あと2日_d0093903_1515137.jpg

クリスマスが親戚の葬儀で終わったので、自覚のないまま年末が来ていた。
なんとも気ぜわしい時間が過ぎていきます。

息子が何かと手伝ってくれて大助かり。
良く成長してくれました♪ありがとう♪

一通りの仕事が終わったら22時を回っていました。
汗もかいて糠も浴びてドロドロだったので我慢できず24時間営業のお風呂まで行ってしまいました。
久しぶりに来ましたが、既に休暇に入った方で賑わっていました。
入り口で売ってた明太子は美味そうやった!
めったにならない『お酒が欲しい』スイッチがはいっちゃいました(^^;

さて、早くも日付は12月30日!
お米にお餅に大忙しの1日になりそうだ。
明日は大晦日か~
一年ってこんなに早かったっけ~??
Commented by t-factory-style at 2008-12-31 02:52 x
>一年ってこんなに早かったっけ~??
同じ気持ちです(笑)
今年もやっぱりお世話になりました(汗)
来年度もよろしゅうたのみますm(__)m
Commented by matta_no_komeya at 2009-01-01 07:33
t-factory-styleさん、明けましておめでとうございます。
昨年は当店の前で3000里娘さんと話しているところを通りなすったのが最後でしたか…。
こちらの方がお世話になりっぱなしで大変感謝しています。
今年は後厄ですね!
まだ楽しみは続く~☆


今年も宜しくお願いしますm(__)m
by matta_no_komeya | 2008-12-30 01:51 | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya