人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食器んぐ

食器んぐ_d0093903_1825036.jpg

今日は昼会合で湯の本町『花や』さんにお邪魔しました。
食事の後にコーヒーが出てきましたが、なんだかカップが大きい…。
これって スープカップじゃありませんかいな。

なかなかいいぞ、花やカフェ~


対抗して長樂でどんぶりコーヒー出さんやろか
Commented by matta_no_fan at 2008-12-06 15:21 x
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

どんぶりコーヒー 誰が飲むねん!

どんぶりコーヒーゼリーならいけるかも (。→∀←。) ナンチッテ
Commented by matta_no_komeya at 2008-12-07 05:49
どんぶりコーヒーゼリーで思い出しました。
コーヒーカップでコーヒーゼリーを作っておいて、熱々なコーヒーのふりして客人にぶっかける真似をして遊んでました。
彼は泣いてたなぁ…
Commented by choraku at 2008-12-11 01:54
どんぶりコーヒーをやってみましたが、案の定美味しくありませんでした。
やっぱり、食器だってTPOが大事って事がこの歳になって わかりました。
Commented by matta_no_komeya at 2008-12-11 18:37
昨日はおいしいラーメンをありがとうございました。


TPO…
とんがりコーン
ポッキー
おっとっと

長樂のどんぶりはシンプルで清楚。
それを皿に見立てて中央に可愛くデザートを盛り付ける。
クリスマス限定どんぶりデザートコーヒーセット~花火を添えて☆
by matta_no_komeya | 2008-12-05 18:02 | Trackback | Comments(4)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya