人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン大会

マラソン大会_d0093903_2310993.jpg

マラソン大会_d0093903_23101161.jpg

マラソン大会_d0093903_23101127.jpg

マラソン大会_d0093903_23101337.jpg

マラソン大会_d0093903_23101598.jpg

鮮やかな秋晴れのもと、息子が通う小学校で、全学年によるマラソン大会が行われました。
昨日の授業参観に引き続きの登校に「あの人よほど暇なのねぇ~」とささやかれながらもカメラを片手に応援してきました(汗200ml)
私に似て持久力のない息子は、連続最下位の完走さえすればOKな人だったのに、今回はトップテンに入ってしまった。
いったい彼に何が起きたというのだ?
不思議…
とにかく、良く頑張りました!おめでとさん☆


今日の空はとても綺麗でした。
小柄でコロコロと仲のいい雰囲気が素敵な息子達の学年もいつの間にか最高学年。来年には中学生です。
自我が強くなり多感な思春期に突入していくのですが、コロコロと仲の良い雰囲気はなくならないで欲しいなと願うばかり。


夜のお楽しみは…
以前紹介した柿が程よく熟したので1つ食いました!
んん~ 免疫力アップの味~♪
Commented by t-factory-style at 2008-11-07 07:36 x
>昨日の授業参観に引き続きの登校に「あの人よほど暇なのねぇ~」とささやかれながらもカメラを片手に応援してきました(汗200ml)
同じく・・・・(^_^;)
3枚目の赤色の方も同じ思いだと思われます(笑)

Y君は7位おめでとうございますm(__)m加賀TVにラストスパートが写ってましたね!!
Commented by matta_no_komeya at 2008-11-07 14:04
あなた様もでしたか^^;
三枚目の赤い方の応援は熱心で好感がもてるものでした。
フレームの左に緑い方がいたのですが、彼はナニを撮影していたのか不明でした。

加賀TVの映像を見る限り、あの着順は疑惑が残りますな(汗たっぷり)
by matta_no_komeya | 2008-11-06 23:10 | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya