人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜にしこたま

夜にしこたま_d0093903_015138.jpg

ナポリタン。
スパゲティはアルデンテじゃダメで、しっかり茹でて芯をなくします。
ナポリタンソースをフライパンに用意して、茹でたてのスパゲティを一気に入れて火にかけながら全体を混ぜ合わせます。
チーズはお好みで♪
Commented by sakaami at 2008-10-30 21:38
こんにちは!

私はナポリタンでビールを飲むのが大好きです(^^)
「生ツバ、ゴックン!」です!
早く風呂に行って一杯飲もう(^^♪     鴨とりゴンベ
Commented by matta_no_komeya at 2008-10-30 22:11
ナポリタンにビールっすか!飲まない私でも容易に想像つきます!
「合う~!!」
次はカリオストロみたいにミートボールたっぷりのスペシャルを作ろうかしら♪
知ってます?あのめちゃくちゃうまそうなスパゲティ…(^^;
Commented by sakaami at 2008-11-03 18:14
ルパンと次元が食べてた「大盛り」のスパでしたよね(^^)

いろんな食材がアニメに登場しますが、隠れたブームになりますよね(^^)

その場その場で食べてるメニューも真似してみたくなります!

こんど「ミートボールスパ」の食べ放題をやってみたいな(^^♪
Commented by matta_no_komeya at 2008-11-04 23:23
ミートポールスパ食い放題☆そそりますね!
ミートポールから作ってさ~
く く 食いて~!!
合い挽きに炒め玉ねぎ♪生卵に片栗粉♪
塩コショウにナツメグ♪隠し味に焼きそばソース♪
スパゲティは1.7㎜で♪
味のベースはナポリタン♪
by matta_no_komeya | 2008-10-30 00:15 | Trackback | Comments(4)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya