人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壬戌会と書いてジンジュツカイと読む

スリルとスルリの同窓会でございます。
壬戌会と書いてジンジュツカイと読む_d0093903_105310.jpg

役員の皆さんが明るいノリで頑張っております。
壬戌会と書いてジンジュツカイと読む_d0093903_114620.jpg

ぱっと見は変な集団ですが、とてもイイヒトばかりです。
壬戌会と書いてジンジュツカイと読む_d0093903_13087.jpg

今夜デビュー。女流カメラマン。
壬戌会と書いてジンジュツカイと読む_d0093903_142126.jpg

マリオとマリコです。
壬戌会と書いてジンジュツカイと読む_d0093903_15121.jpg

今回初参加のエドワード金剛です。初参加はスターになります。
壬戌会と書いてジンジュツカイと読む_d0093903_163138.jpg


おおいに盛り上がった楽しい同窓会だったと思います。

この後、ふた手にわかれて朝方まで盛り上がったのでございます。

みんなー、また会おうぜー

来てくれてありがとうございました。by会長
Commented by スプーンおねえさん at 2008-09-18 16:49 x
やっぱりね~まったさん。。。
非公開コメントに非公開コメントで返事しても読めんよ・・・
(って、あたしらしかわからん会話やけど・・・)
だって、ブログの持ち主だけが見れるって書いてあるもん・・・
(だから、あたしらしかわからんけど・・・)

って、じんじゅつかいおつかれ~
これね~まっとったんやけど^^;
って、だれ~もコメント入れんのん???
もしかして~気ついたのあたしだけ???
Commented by 当時会長 at 2008-09-18 19:19 x
みつかってしまった(汗)
ころあいをはからっていたのですが・・・
写真、マズイっすかねぇ??

さて、非公開コメントの件、言われて初めて気が付きました。
申し訳ありませんでしたm(__)m
(たしかに見れませんわ!)

Commented by ひとひと at 2008-09-19 00:18 x
スプーン姐さんにおしえてもろた!楽しそうーー
行きたかったなーーーー
次はいつやるの?
Commented by matta_no_komeya at 2008-09-19 08:29
おお!ひとひとさん、おこしやす~(^^)
いや、ホンマ面白かったんですよ。盛り上がった要因は色々あるのでしょうが、役員Mさんの絶妙な席割りがなかり効いたのは間違いございません。
次は、来月・・・といきたいところですが、最も近くて4年後です!
その時に生きていたらお会いしましょうね♪
Commented by munsama at 2008-09-19 22:43
このネームプレートはどこかで見たような気がしますぞ!
それと女性カメラウーマンよ!かもいがあるからもっと
ローアングルでフラッシュもやや下の方がプリントしやすかったぞ

ええ〜その節は記念写真に当店ご利用ありがとうございました
Commented by スプーンおねえさん at 2008-09-20 11:40 x
munzama 様

>かもいがあるからもっとローアングルでフラッシュもやや下の方がプリントしやすかったぞ

 それは~
 Tし君に言ったほうがいいかも・・・(爆)
Commented by munsama at 2008-09-20 22:57
>Tし君に言ったほうがいいかも・・・(爆)

きびしく指導したいと思います

それにしてもエドワード金剛の両端の女性は分かるのですが
エドワード金剛氏が誰なのかさっぱり分かんないよ〜

Commented by matta_no_komeya at 2008-09-21 02:35
munsama、スプーンおねえさん、楽しい会話ありがとうございます☆
Tし君には大変よくしていただきました。彼はお兄さんに似て真面目で親切で明るい人物です。
エドワード金剛さんは、高校を卒業後に近畿に出てそちらで家庭を持ってしまったのでわからなくて当然です(^^;
しかし両脇の人物が特定できたのは遺憾ですな。更に加工しなくては…
Commented by ひとひと at 2008-09-21 18:30 x
私も何となくわかったよー女子
それにしても、このネームプレートすごいねえ・・・・いい案だね!
Commented by matta_no_komeya at 2008-09-22 23:47
ひとひとさんならわかるでしょうね(^^;
あの名札は良かったですよ!今後も作ると思いますので、是非とも次回は参加下さいね!
by matta_no_komeya | 2008-08-17 13:10 | Trackback | Comments(10)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya