人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満喫

満喫_d0093903_15133789.jpg

満喫_d0093903_15133735.jpg

満喫_d0093903_15133726.jpg

満喫_d0093903_15133772.jpg

満喫_d0093903_15133776.jpg

輝く青空
澄み切った空気
うまい食べ物に
美しい女たち☆


上高地…いいぞー
Commented by 加賀テレビのムン様 at 2008-08-06 16:25 x
おおっ良い天気やん!添乗お疲れさま〜
これは帰ってブログネタにこまりませんネ!
迷子や事故など無く、無事帰って来れますように〜
Commented by mizunasi-yasu at 2008-08-06 19:26
いいですね~!命の洗濯してきてください!
Commented by matta_no_komeya at 2008-08-06 19:55
たった今帰ってきました!
とても好天に恵まれ、最高に爽やかなハイキングでした。
ですが、午後になると一気に雨雲がやってきて、今にも降り出しそう。予定より早く着いたので早めに集合時間を設定したのが幸いして、降られることはありませんでした。
一切のトラブル無しでした。皆様のおかげですー!

Commented by matta_no_komeya at 2008-08-06 19:56
mizunasi-yasuさんみたいなライダーがたくさんいましたよ!ああいう空気がまるで違う場所へ2輪で行くと最高でしょうね☆
また行きたい場所です。
Commented by munsama at 2008-08-19 22:26
おお〜いっ〜〜っ
更新が滞っているぜ〜!?
どうしたの〜〜〜〜?
おもろいのまってますから〜〜〜
Commented by matta_no_komeya at 2008-08-22 18:27 x
すんません!
ご指摘ありがとうございます(^^;
墓参りやら同窓会やら流しそうめんやらに絡んではいたのですが、どうにもうまくネタにしきれなかった。
じっくりパソコンに向かう余裕ができたら束にして上げていきます。カビの生えたネタを(^^;
Commented by munsama at 2008-08-22 21:34
おおっ!来たね〜来たね〜〜

まってました〜!
by matta_no_komeya | 2008-08-06 15:13 | Trackback | Comments(7)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya