人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市民大会

市民大会_d0093903_1120516.jpg

市民大会_d0093903_11205116.jpg

我が息子は剣道の部に出場。
くじで一回戦はシード扱い♪
二回戦は延長の末コテで勝ち
三回戦も延長の末コテで勝ち
決勝戦は延長の末メンで負け
いつも早々に負けて見学ばかりだった息子が、いつの間にか力をつけて頑張れる子になってました。
ありがたやありがたやm(__)m


大変な試合を頑張り抜いた剣士たちに敬意を表します。
みんなたいしたもんやわ(^O^)/
Commented by munsama at 2008-07-06 21:47
っていうことは”準優勝”って事〜!
すごいやん!
お祝いは外食かな〜〜?

わが家は夏でもお祝いはすき焼きです!
昔、大阪教育大学付属中学校の林間学校にカメラマンとして
参加して夏のすき焼きにはまってしまったのよ!

Commented by matta_no_komeya at 2008-07-07 08:26
ありがとうございます。
姑娘でワンタンメンと焼き飯でお祝いしました♪
昨日の大会は小学生高学年低学年・中学生男女・高校生以上と分けられて行われました。記憶に残る名勝負がいくつもあり、ただの付き添い父母としても手に汗握る思いでした。
林間学校のカメラマンってナントモ楽しそうなナニですね。
夏のすき焼き会の企画をお願いしますm(__)m
by matta_no_komeya | 2008-07-06 11:20 | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya