人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雨の中

小雨の中_d0093903_750553.jpg

まもなく開会式であります!
Commented by mizunasi-yasu at 2008-06-22 20:13
成績聞きました、ご苦労様でした!
ゆっくり静養してください。
またのご健闘楽しみにしています。
Commented by matta_no_komeya at 2008-06-22 21:28
ありがとうございます!
去年より上がりました♪
先ほどまでご馳走囲んでワイワイやらせて頂きました。
消防団は素敵な集団ですよ☆
Commented by sakaami at 2008-06-24 21:47
いやいや・・・怖い集団だ!

・・・経験者は語る・・・酒を飲みすぎて辞めさせられるんやぞぉ!

アレからアルコール消費が増えたわ!   ゴンベ
Commented by matta_no_komeya at 2008-06-26 01:08
確かにのんべー集団です。その中で私は数少ない下戸派。それなりに楽しんでます☆
しかし飲み過ぎて辞めさせられるって…(^^;
by matta_no_komeya | 2008-06-22 07:50 | Trackback | Comments(4)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya