人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2万円あったら

2万円あったら_d0093903_20215096.jpg

アオキに行こうよ~

と、女優の上戸彩さんが白いギターを抱えて、明るく楽しげに歌っているコマーシャルを見た。
その最後に、すんばらしい笑顔で「アオキ」と言ってるのだけど、その言い方が超ウルトラ素晴らしい。
あんな風にコマーシャルしてくれると、企業も嬉しいに違いない。

何年か前の金八先生で、性同一性障害の女子中学生(心は男性)役をしてる俳優を見て、なんと流し目の美しい少年なんだと思ったが、その彼が上戸彩だった。

今までそれほど気にもしてなかったけど、アオキのCMでハートを掴まれちゃった41歳の春だから~・・・・・・。


いや、自分がバカボンのパパと同い年になった事を処理できずにいる私は、若老同一性障害なんだろな。

だから上戸彩さんが可愛い☆とときめきながら、たるんだ腹を放置してるんだろな。

2万円あったら~
どこに行こう(^^;
Commented by matta_no_fan at 2008-05-31 11:44 x
ははは!年齢処理のくだり同感です

いい歳こいて未熟な言動に終始するワタシは
若老同一姓障害にくわえ
日に日にオッサン化してきてるので
婆爺同一性障害にも罹っていると思われます。


それにしてもジュニア 美形ですね。


あ、2万円あったらでしたね。
matta へ行って 高級小豆やらなにやら買います。

なんちって。
Commented by すーさん at 2008-05-31 16:57 x
家族でやきにーく行きますよ
白いギター家にありますよげん買って張り直しましたがいい音が出ない!おっ!このフレーズは・・クラリネット!
なんでもほったらかしはいかんね!ひとつひとつ片付け行かないと思ったすーさんです!
Commented by matta_no_komeya at 2008-06-01 23:15
高級小豆、お買い上げありがとうございます(^-^)
ナンちって(^^;
息子は子年のせいか前歯が大きくて、いつも口が半開きになってます。
写真のように鼻から下を隠すと男前があがります(^^;
オッサン化するのは問題ないんですよ。
人通りの多い地べたに座り込んで食べたり飲んだり化粧したりの中高生がいるそうですが、その子らは畜生化しています。
身の毛がよだちます。
Commented by matta_no_komeya at 2008-06-01 23:19
すーさんったら、家族で焼き肉だなんて、ロマンチストやねぇ。
白いギター持ってるって…いつ、誰が、何のために手に入れたのかが気になります(汗)
チェリッシュのファンだったんですか?
by matta_no_komeya | 2008-05-30 20:21 | 自分ごと | Trackback | Comments(4)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya