人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的快感

個人的快感_d0093903_23265115.jpg

写真をご覧ください。

一見不気味な石像ですが、前々からどこかで見たような顔だなぁ…と思ってました。

それが、わかったんです。
あ!そうか!!!
その瞬間のスッキリ感はたまりませんでした。

雄飛会バスの中で、2006年のニュースダイジェストを見たおかげでした。

暇があったら臨峰園の上からアプローチしてみてください。
インサイダー取引で逮捕されたM上ファンドのM上社長が立ってますので…。
Commented by matta_no_fan at 2008-05-28 01:59 x
きゃはは! ほんとだ!

ムラカミ… 思いっきりツボ!

自分の発見に快感を覚え
鼻の穴ふくらませてひとりニヤニヤしてるんですね。
得意げなokomeyasanを想像してこちらもニヤニヤです。

石像になったムラカミ ・・・ぐぇへへ
Commented by matta_no_komeya at 2008-05-29 01:38
わかってくださいまっすか~(`∀´)
生で見るとホンマそっくりですわ~
ここには他にもちょっと不気味系の石像がいくつもあるので、昔から好きな場所です♪
シェル型の音楽堂も大好きでしたが、老朽化が激しいとかで取り壊されてしまいました。
by matta_no_komeya | 2008-05-27 23:26 | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya