人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでは皆さん⑧

それでは皆さん⑧_d0093903_16275020.jpg

それでは皆さん⑧_d0093903_16275056.jpg

それでは皆さん⑧_d0093903_16275097.jpg

それでは皆さん⑧_d0093903_16275043.jpg

それでは皆さん⑧_d0093903_16275038.jpg

池田市にあります日清食品インスタントラーメン記念館へやってきました。
自分だけのオリジナルカップヌードル作りに挑戦です!
先ず空のカップを受け取り、色とりどりのマジックペンで思い思いの絵柄や模様を描きます。
そして、麺を入れてスープを選んで具材を選びます。
そして、蓋をしてパックしてもらって完成です。
空気パンパンの袋に入れてもらって、割れないような状態で持ち帰りです☆
今回はカップヌードルでしたが、粉をこねるところから始めるチキンラーメン手作り体験もできます。
ここはなかなか楽しいぞ(^O^)
by matta_no_komeya | 2008-05-24 16:27 | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya