人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件?

事件?_d0093903_19221552.jpg

事件?_d0093903_19221594.jpg

事件?_d0093903_19221516.jpg

山中温泉のかつら児童公園は旧山中小学校があった場所にあります。
そこにあるボールを持つ少年像が無惨な姿になってました。
かなり昔からあるのでほとんどの山中人が知っている像。
色々考えちゃうんよね…。
Commented by t-factory-style at 2008-05-21 22:20 x
これはいつの事ですか?今日は保育園のバス遠足だったので、全然しりませんでした、最近は幼稚園も休園でやってないので、みんな入り放題です・・・・・。
保育園でも先週、シロ組さんが植えたヒマワリのカップを何個かひっくり返されて怒ってるところなんです・・・・(-_-;)
何だかいやな世の中ですよね~
そこに持ってきてこんなことがあれば怒り心頭です!!
Commented by matta_no_komeya at 2008-05-22 02:08
今日の夕方、たまたま気づいて撮影しました。
空から氷球が降ってきたとかだといいんだけど…。
もし人為的だとしたら、かなりヤバいですよ、コレは。
Commented by スプーンおねえさん at 2008-05-22 09:32 x
結構前から髪型がかわっているとは、聞いたんですけど~
頭の形がかわってしまっていたのね。。。TT
古くからあるんで、風化して壊れたんかと思ってました・・・
Commented by matta_no_komeya at 2008-05-22 18:08
風化はしてますねー。
かなりモロくなってたはずですから、これを機に撤去されるんでしょうなぁ。
しかし、髪型って…(^^;
Commented by matta_no_fan at 2008-05-23 01:02 x
これはいけません!

すぐやる課に言って即刻撤去してもらわねば。

あ!そんな課、加賀市役所にはないですよね…
Commented by matta_no_komeya at 2008-05-23 21:12
山中町役場にはあった課もしれませんね^^;
まずは町内会から連絡が入ると思いますが、いかがなものでしょう課。^^;
by matta_no_komeya | 2008-05-21 19:22 | Trackback | Comments(6)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya