人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっぷり

たっぷり_d0093903_0591232.jpg

たっぷり_d0093903_0591386.jpg

たっぷり_d0093903_0591333.jpg

たっぷり_d0093903_0591328.jpg

たっぷり_d0093903_0591381.jpg

今日は昼から爽やかに晴れました。
そこで、二酸化炭素削減とガソリン代節約のためにチャリンコで配達してきました。
が、塚谷交差点からの坂道で打ちのめされ、目的地のしらさぎ団地に着いた頃には下半身が爆笑しておりました。
体力低下とささやかな老化を実感したついでに、道路の勾配がエネルギー消費に及ぼす影響も実感した次第でありました。

夜には山中温泉の筆頭アンテナショップにて商店の代表が集まっての、「今年度を楽しめる人を増やそう会議」が開催されました。
まんべんなくと局所的と普遍的とタイムリーと正統派とエロおも系と…。
山中温泉は頻繁にこんな会議がどこかで繰り広げられているのだ。
5月病の私にゃ何が何だか(^^;

今宵ご参加下さいました皆さん、今年度も宜しくお願いしますm(__)m
by matta_no_komeya | 2008-05-21 00:59 | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya