人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなこんな金曜

そんなこんな金曜_d0093903_044983.jpg

そんなこんな金曜_d0093903_044976.jpg

そんなこんな金曜_d0093903_04493.jpg

そんなこんな金曜_d0093903_045057.jpg

そんなこんな金曜_d0093903_045014.jpg

精米機のスクリーンを交換。
やはり新しいってのはいいもんだ。
剣道教室は様々な年代の新入生で賑わっております☆
某中華料理屋では某国王がお忍びで唐揚げとコーラを食べにきていました。
Commented by すーさんです at 2008-05-18 17:36 x
その某国王もおやびんもその他もろもろの人も皆さんお疲れの様子でしたね
初老とわよく言ったものだど痛感しました。頭と体のバランスが崩れているのと自己分析
ここでどんなじじいになるかの神の試練!どう乗り越えようにもお手本なし・嫁子どものいる身!家族と釣りに行くにも家族の反応は冷たし!煙草本数増えるばかり・
どうなっているのでしょう?
Commented by t-factory-style at 2008-05-18 23:38
その某国王様、土曜日にシンナー缶を3缶、ご寄付して頂きました。国王なのに3缶とはセコイ・・・もとい(笑)懐の深さを感じられずにはいられない熱い出来事でした(笑)
Commented by matta_no_komeya at 2008-05-19 11:55
すーさんですさん>
世の根本道理は「したようになる」です。
目の前にある「事」をどのように見るのかは個人の自由であります。
雨の日を「おぜー天気」という人と「有難い」と思う人がいるように。
目の前にある「事」をどのように判断するのかは個人の心次第であります。
裸で歩く人を「下劣」と言う人と「たまらん」と思う人がいるように。
何はともあれ、お父さんお母さんを大切にしてください♪

t-factory-styleさん>
3缶も出しましたか!
国王のところでは殆ど使わないので1年で半分も使わないはず。それを3缶とは、7年分の血と汗の結晶ですな。
神棚に祀って置いてください(^_^)
Commented by matta_no_fan at 2008-05-19 23:16 x
きゃはは!

裸で歩く人・・・

「下劣」 「たまらん」 「お気のどくに」 「寒かろう」 等々

カンソーは色々あるでしょうが
ワタシだったら「じしたん!?」ですね。今なら多分…。

真面目な話なのに茶々いれちゃって
ごめんなさい^^;
Commented by matta_no_komeya at 2008-05-20 02:00
matta_no_fanさん>
そこは絡んで欲しかったので、とても嬉しいです(笑)
しかも「じしたん」まで使ってくださって♪

しかし、つくづく人間って奴は不思議な生き物やなぁと思います。
何にでもなれるんじゃなかろうか…。
by matta_no_komeya | 2008-05-17 00:04 | Trackback | Comments(5)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya