人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じしたん

じしたん_d0093903_1419417.jpg

どーしちゃったのよっ



~山中温泉本町で交通事故~
Commented by t-factory-style at 2008-05-15 18:31
何これ?バス?トラック?
しかもこんな所でロールオーバーとは・・・(゜o゜)
人間は大丈夫だったんでしょうか?
気になります(-_-;)
Commented by munsama at 2008-05-15 20:51
保育園へ迎えに行った帰りに
田中さんちの玄関がぐちゃぐちゃになっていたので
なんで?何が起こったの?と思ってたら事故だったのか〜
しかしこんなにスピードのでないところでなんで?
Commented by t-factory-style at 2008-05-16 08:28 x
ちなみにタイトルの「じしたん」昨日からず~っと悩んでたんですけど、もしかして「どしたん」の打ち間違え?
でも、こんな現場見れば焦るわな~(笑)
Commented by スプーンおねえさん at 2008-05-16 09:41 x
なんで?なんで?
どうしたら、こんなんになるん???
Commented by mizunasi-yasu at 2008-05-16 15:18
mattaくんは、浜ちゃんと運転手と助手席の怪我人助けたんですか? 私はと言うと、まったく知りませんでした。
Commented by matta_no_komeya at 2008-05-16 15:51
t-factory-styleさん>
不思議にもけが人いないんですよ。
乗ってた方も極々軽症みたいで・・・。
「じしたん」ですが、意味は「どしたん(どうしたの)」ですが、じしたんという表記で狙い通りなんです。とある地域の方言なんです^^;

Commented by matta_no_komeya at 2008-05-16 15:53
munsanaさん>
そうです。スピードなんか出せる場所じゃないんですよねー。
しかも、車はトヨタの高級セダン。
ウチのサンバーなんかだと比較的簡単に転がりますが、2tのセダンが横になるには相当・・・・。
Commented by matta_no_komeya at 2008-05-16 15:58
スプーンおねえさん>
考えちゃうでしょ?
街頭なぎ倒して、洋品店と民家の玄関先を壊してってなった挙句に横転。
普通に考えると、ソレ相応なスピードで、急ハンドルを切った状態で片輪が浮くような外力が加われば、こうなるのでしょうが、あの狭い場所で安定しきった乗用車でそれをするのはどんなスタントマンでも無理なのではないでしょうか。しかも怪我人無しで・・・。
何が起きるかわからないのが世の中ですが、明日は我が身と思わずにはいられませんね。
Commented by matta_no_komeya at 2008-05-16 16:01
mizunasi-yasuさん>
私も浜ちゃんも仕事で気づくのが遅れ、既にレスキュー隊が任務完了していました^^;
相当大きな音がしたでしょうに、私の店には届きません。
ぶらっと出たときに本町の人だかりを発見し、西田敏行が街頭カラオケでもやってるのかと思って近づいた結果でした。
by matta_no_komeya | 2008-05-15 14:19 | Trackback | Comments(9)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya