人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外と好きかも

今日は金沢の某女史宅へ訪問。
手ぶらではなんだしなぁと考えてたら、そのお宅が新築して初めての訪問であることに気づく。
これは新築祝いを持って行くしかない!
でも1年以上たってるし、タイミングは外してる・・・。
さて、それなりの意味込めもしたいし、それでいて嵩だかにならないような・・・・
ってな訳で雑貨屋さんへ立ち寄った。
意外と好きかも_d0093903_14525239.jpg

ほほー、これはこれは
意外と好きかも_d0093903_14532869.jpg

ほほー、これはこれは
意外と好きかも_d0093903_145468.jpg

こ、これしかないっ!
まだまだソソル品物がうじゃうじゃあった。
オリエンタルな輸入雑貨って、自分の中のツボかもしれんなぁ、と思った次第。
意外と好きかも_d0093903_14554018.jpg

愛想にドーナツも買って、いざ訪問。
意外と好きかも_d0093903_14563894.jpg

・・・・・・。
新築家屋って、いいなーっ!
けなりぃぃぃぃ~(ーー;)
Commented by matta_no_fan at 2008-04-21 21:51 x
まだかまだかと、お待ちしてましたわ。
また溜め込んでましたね^^
Commented by matta_no_komeya at 2008-04-22 09:28
はい、溜めに溜めてました^^;
大量の写真をどう扱おうかニヤニヤしているうちに月日が飛び去ってしまい、この調子ですと、こっそり「過去UP」をしな~っとすることになりそうです。
今もそうですが・・・(^_^;)
by matta_no_komeya | 2008-04-13 23:24 | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya