人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完了なり

完了なり_d0093903_2284299.jpg

完了なり_d0093903_228427.jpg

漸く我が家のクルマの全てのタイヤ交換ができました。
エアコンを使うまでの間に好燃費を維持できるようエコランに努めようと思います。
目指せ19㎞/L!!
Commented by スプーンおねえさん at 2008-04-12 09:18 x
いやぁ~うちもやっとこさ完了しました。
先月20日ごろから毎朝加賀温泉まで出動しておりますが・・・
ガソリン代節約のため軽で出動してるんですけど
結構痛いです。TT
今月は、ちょびっとうれしいけどね。。。
Commented by matta_no_komeya at 2008-04-13 00:30
スプーンねえさんとこもですか!!
うちが最遅やと思ってたのに(^^;
ガソリンの値段はわけわかりませんね。もともと日本に無い物なんだから大切に節約して当然なんですよ。
配達サンバーは頑張っても12㎞/Lだったのですが、ちょっと工夫したら13㎞/Lを超えました☆
燃費のばしは楽しいかもしれませんネ
by matta_no_komeya | 2008-04-11 22:08 | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya