人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはなかなか

これはなかなか_d0093903_17124252.jpg

これはなかなか_d0093903_17124221.jpg

これはなかなか_d0093903_17124278.jpg

これはなかなか_d0093903_17124246.jpg

新し物好きなのは山中人として、ごく普通の事なのだそうだ。
桜満開の新入学シーズンに、白いジョージアを見つけたので即買いしてしまった。
甘さ控えめでミルクたっぷり的な味でした。
世の中には多種多様な缶コーヒーが出回っていて、どれも面白いトライはしてますが、これはうまい!と思ったのはポッカの琥珀だけのような…。
知ってる人は少ないだろうな~「琥珀」
Commented by sakaami at 2008-04-13 17:56
琥珀は知りません!
先日家内が「エメラルドマウンテン ブラック」を飲んでひと言「美味しい!」と言いました。
軽く「へぇ!」と返事して少しもらおうとしたら全て飲んだ後に『美味しい!』と言っていたんです!
ひと口飲んだあとに「鮮烈な感想」を言ってほしいものだ・・・ 
                           鴨とりゴンベ
Commented by matta_no_komeya at 2008-04-14 00:34 x
とてもよくわかります。
完食した後にどんなに説明されても伝わりましぇん。
言葉の伝達の限界は低いですが、飲み食い物の事は特にそうです。
ただ一口食わせてくれればいいのにさっ( ̄^ ̄)
by matta_no_komeya | 2008-04-09 17:12 | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya