人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からお騒がせ

朝からお騒がせ_d0093903_9505420.jpg

朝からお騒がせ_d0093903_9505411.jpg

朝からお騒がせ_d0093903_950544.jpg

朝からお騒がせ_d0093903_950543.jpg

朝からお騒がせ_d0093903_9505456.jpg

快晴の月曜日。
副分団長から電話をいただき、出動であります。
川は雪しろが流れ出て、笹濁りの増水状態でした。この水は冷たいぞー。
Commented by みあね at 2008-03-17 11:47 x
 ごめんなさい
通報したのはわたしです。
朝、息子を加賀温泉まで送った帰りに 
通った橋の真ん中に
黒い大きな長靴が
きちんと揃えて置かれていて・・・・・ギョッ

いやなもん見てしまったな。どうしようかな。
でも見てしまったしな。
なんかあったら大変だしな。
って、かなり迷いましたが通報しました。

先程 連絡がありまして
何事もなかったとお知らせいただきました。

本当にお騒がせしてしまい申し訳ありませんでした。
Commented by matta_no_komeya at 2008-03-17 21:51
みあねさん、初めまして。
そうだったんですか!よくぞ書き込んで下さいました。
ですが、お気になさらず、また怪しいと思ったらジャンジャン通報してください。
最近では、このような心配をしてくれる隣人が少なくなってしまいました。
おせっかいでもなんでもいいじゃないですか。
みんなで安心、みんなで元気、
みんなが思いやりの眼差しで毎日を過ごせば、
犯罪もなくなるでしょうし、孤独死なんかもなくなるような気がします。

Commented by matta_no_fan at 2008-03-18 22:20 x
そうです そうです。おせっかいは思いやり。
世の中 おせっかいで命をとりとめた人が
いっぱい いる筈ですもんね^^
しかしナンデ橋の真ん中に黒長靴が・・・変!

ところで衣替えしたんですね。新鮮でいいです。
糠吹雪ならぬ花吹雪ですね^^
Commented by matta_no_komeya at 2008-03-19 19:01
うふふ、なるべくおせっかいジジイになりますわ(^_^)
時々スキン探すと、「お、いいやん」と思うのがあるんですよ。
私は浮気性ですので、スキン交換は好きですね~♪
by matta_no_komeya | 2008-03-17 09:50 | Trackback | Comments(4)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya