人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬっくーい

昨日に引き続き、今日も春さながらの陽気であります。
ウチの榊を見てますと、蕾がたくさん膨らんでいるではありませんか♪
ぬっくーい_d0093903_13513427.jpg

なんとなくかわいいんだよね。

ふと気が付くと、お向かいさんの鉢植えの梅が咲いていました。
ぬっくーい_d0093903_13531398.jpg

ぬっくーい_d0093903_13541772.jpg


霞んだ山の景色も、いかにも春。
こないだから、くしゃみ鼻水鼻づまりで苦しいのだけど、これはきっと風邪に違いない。
Commented by munsama at 2008-03-12 21:27
>くしゃみ鼻水鼻づまりで苦しいのだけど

いよいよ我々の仲間になるときがきましたね
それは風邪などではありません!
神頼みをしようが無駄です!白山神社の神主様も
すでに我々の仲間です!
栢野の大杉にお参りに行くと
その正体が分かるかも知れぬとだけ言っておこう
Commented by matta_no_komeya at 2008-03-13 18:47
とんでもございません、そのような領域にはまだまだ入りたくございません!
と言いつつも、今日になって喉の痛みになりました。
やっぱ風邪やろ~と思いつつ、明日にでも大杉詣でに行ってみます(^_^;)
しかし、munsamaさんの体って、色々不具合ありますねぇ・・・(うふ)
by matta_no_komeya | 2008-03-12 13:55 | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya