人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごちそうさま

ごちそうさま_d0093903_18413545.jpg

アレルギーも無く、食い意地のはった私は、基本的に好き嫌いがありません。
酢の物、椎茸、セロリ、ぬか漬け、ピータン、鮒寿司、塩鮭の皮、珍味系、生臭さ系、激辛系、洋菓子、和菓子、何でもこいです。
食べられない物はないのですが、苦手な物はあります。
最近めっきり弱くなったのが牛肉ですが、昔から苦手だったのがホワイトチョコだったりします。

今日、お客様から面白いチョコを沢山頂きました。
ホワイトチョコなんだけど小豆たっぷりな「小倉チョコ」
クリームあんみつというか練乳金時というか、実に好みな味なんですわ。
苦手だからと言って食べなかったら、この美味しさに出会えなかった。

これからも何でも食ってしまうオッサンでありたい…。

新しい味覚をありがとうございましたm(__)m
by matta_no_komeya | 2008-03-05 18:41 | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya