人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒中もちつき大会

寒中もちつき大会_d0093903_1055779.jpg

寒中もちつき大会_d0093903_1055763.jpg

寒中もちつき大会_d0093903_1055722.jpg

寒中もちつき大会_d0093903_1055790.jpg

寒中もちつき大会_d0093903_1055736.jpg

今日は山中少年剣道教室の寒稽古&もちつき大会です。
毎年恒例の楽しいイベントです(^-^)/
Commented by mizunasi-yasu at 2008-01-27 19:11
それで今日は剣道の寒稽古に集まっていたんですか。ご苦労様です!
Commented by matta_no_komeya at 2008-01-28 14:14
大変なのはお母さん方であり先生方であり子供たちなのです(^_^;)
お父さん方はこんな時は臼を運んだり臼をセットしたり臼を洗ったりするぐらいです。
今日のトピックスレポートで放送されるはずです♪
風船割り合戦はかなり盛り上がりますね。その後、子供たちが散らかった道場を掃除して、味噌汁作ったり餡子やきな粉の準備はお母さん方が整えて、お父さんたちは臼を・・・
by matta_no_komeya | 2008-01-27 10:55 | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya