人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預金講新年会~割烹河口

小松市職員のTさんと、スピリチュアル工作員のKさんです。
預金講新年会~割烹河口_d0093903_1341251.jpg

保育士のKさんです。
預金講新年会~割烹河口_d0093903_13311317.jpg

作詞家のTさんと、保険外交員のTさんです。
預金講新年会~割烹河口_d0093903_13412674.jpg

公家のKさんです。
預金講新年会~割烹河口_d0093903_13304965.gif

昨日に引き続き、外での宴会です。
さすがに人気の割烹です、なるほどという料理が出てきました。
預金講新年会~割烹河口_d0093903_23132464.jpg

預金講新年会~割烹河口_d0093903_23132458.jpg

今日は運転手の可能性があったので酒は飲まず。
ひたすら食べてました。
自家製のへしこと朝青龍が美味で、これとご飯だけで十分なご馳走です。
預金講新年会~割烹河口_d0093903_9425366.jpg

2日間も贅沢したので、明日からはまた節約しなきゃ('-^*)
預金講新年会~割烹河口_d0093903_1332952.jpg

仲間たちはすっかりギラギラをなくし、歩くとカサカサと音がするようになりましたが、今年も涸れた油を絞りながら、おでこだけ脂ぎっていくぞと誓い合った夜でありました。
Commented by このネタはご馳走です。 at 2008-01-27 22:26 x
色んな職業の方がいらっしゃるんですね?
公家の方までいらっしゃるとは驚きです、どうりで筆を持たせたらうまいはずですね(笑)
保育士の方は東の方で働いてますね!
最後の方だけ存じ上げませんね~(^_-)-☆
Commented by matta_no_komeya at 2008-01-28 14:17
最後の方は塚谷町で姓名判断をしている占い師(裏無いし)です。
一回35円だそうで、カップルだと48円、子供料金が18円だそうです。
このネタはご馳走です。さんもいつの日か画像加工の対象になっていただかねばなりませんね☆
by matta_no_komeya | 2008-01-25 23:13 | 自分ごと | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya