山中温泉の恵をいっただっきまーすの会

d0093903_8534584.jpg

雲の切れ間から輝く太陽。
混沌に惑わされず、真実を見ろよと言われてるような・・・。

諸般の事情で、定時を過ぎて焦る。
d0093903_8575868.jpg

駆けこむととんでもない大賑わい!
d0093903_943729.jpg

d0093903_94868.jpg

d0093903_9564.jpg

d0093903_954713.jpg

遅れたにも関わらず、たくさんの笑顔とご馳走が待っててくれました(*^o^*)
すんごーい!!

やや!こんなところに林家さんが!(こんな加工で、どーもスイマセン)
d0093903_982297.jpg

やや!こんなところにダビンチの名画が!(こんな加工で、ジュテ~ム)
d0093903_991542.jpg


イノシシフルコースを堪能し、石川の酒、富山の酒、沖縄の酒、海外の酒・・・。
なんという贅沢!なんという悦楽!
本当にありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m
d0093903_9211171.jpg

d0093903_9221123.jpg


悦楽の飽和を観覧に来たのは不思議な印相のヒーロー
d0093903_916475.jpg

d0093903_9173164.jpg

d0093903_9182230.jpg

d0093903_920410.jpg

かっこいい。


ヒーローに呼ばれたのか、山中のヒーローが登場してくださいました。
d0093903_99244.jpg



気が付くと、ぽつんと5人だけになってました。
そこで頂いたケルン&筑紫屋のコラボ作品「獅子の里・酒粕ケーキ」
d0093903_9265599.jpg

ケルンといえば、ブランデーケーキが有名ですが、このノウハウが生かされた、とても優しい獅子の里ケーキでした。
d0093903_99344.jpg



今回は、いつになく日本酒をあれこれ飲んでしまいました。
ヒーロー登場の頃にはかなり苦しく、「顔、青いぜ」をなんども聞いた気がします。
今朝の雪で目が覚め、早朝雪かきでスッキリしました。

スペシャルゴージャスな宴に、ワテが入り込めるなんて、ちょっと前まで考えられなかったことです。本当にたくさんの方のお陰で、お店ができ、ブログができ、会話ができます。
本当にありがとうございます。

雪かきしていると、「また降ったんね~」と通りがかりのおばちゃんが声をかけてくださいます。
雪にもお陰様なんですね☆☆☆
[PR]
トラックバックURL : http://matta3.exblog.jp/tb/7072751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by windfusion at 2008-01-25 23:50
matta_no_komeya さん、昨晩はお疲れ様でした!
久々のオモローイ画像おかしすぎる”~その調子でいいよ~
今度はGUITARで乱入したい。
いやーほんとうに厳しいご時世ですがこういう時にこそ趣味を続けたいものですね。
相当な釣りの腕前と聞いた事ありますよ復活かな?
Commented by sarakus at 2008-01-26 03:22
昨夜といいますか、一昨夜といいますか、ありがとうございました。
呑んだくれる私を横に、せっせと後片付けをしていただいた、
そんなかすかな記憶があります。
まったく罰当たりな私めですが、これからもよろしお願い致します。
Commented by matta_no_komeya at 2008-01-26 09:14
windfusionさん、お楽しみ様でした。
アルコールが抜けた今、あらためて見たら「遺憾」と思うのが3枚ありましたので、ささやかながら修正させていただきました。
釣りは「腕前」とかじゃなくて、私の場合は「回数」でごまかしてました。
年間200回は行ってましたし(^_^;)

Commented by matta_no_komeya at 2008-01-26 09:20
sarakusさん、本当にお世話になりました。ありがとうございます。
ガンガン後片付けしてくださってたのは奥方でございますし、次にゆりまるさんでしたか・・・。
楽しみは楽しみとして持続できるように気を使う、さすがゆりまるさんです。その方を監督してたのは実はchorakuさんで、あの方も楽しみは楽しみとして継続するために気を遣っておりました。山中には凄い方が沢山おられます。
あのような貴重な食材を惜しげもなく提供くださったsakaamiさんには本当に頭が下がります。
そして、「山の幸・海の幸」という言葉の意味を深く考えさせられる機会だったと思います。
ありがとうございました。
Commented by 博山 at 2008-01-26 15:04 x
matta_no_komeya さん先日はお相伴ありがとうございます!!
私の写真で素晴しい加工ありがとう(^0^)修正前もよかったですが、眼鏡をかけるとなおよいですね~
今後ともよろしくお願いします。
Commented by sakaami at 2008-01-26 15:58
OH!
毛が生えてる(^^)
「最後の晩餐」の画像もいいし・・・
ストーリーが楽しみな糠吹雪さんのブログデスね!
又やりましょう!
終了後「ゴロン・・・zzzzz」となってしまい m_ _m すいませんでした。
片付けてくださったんですね!
今度から気をつけます。       鴨とりゴンベ
Commented by matta_no_komeya at 2008-01-26 20:40
博山さん、気を悪くしてないか心配だったんですよ(^^;
それにしても楽しい夜でしたねー。またの機会も宜しくお願いします☆
Commented by ゆりまる at 2008-01-26 21:35 x
博山さんの加工写真、かわいくて笑えました~(^^)
左らくさんの写真は、吹き出しました。さまよえるヤンキーですね。
遅くまでお疲れ様でした~。
Commented by matta_no_komeya at 2008-01-26 21:38
sakaamiさんはその頭ゆえにモザイクもボカシも通じませぬ。勝手に黒髪を生やさせて頂きました(^^;
実はあの黒髪はゆりまるさんのを移植したんです。切り貼りも楽しいもんです(^-^;
Commented by matta_no_komeya at 2008-01-26 21:43
ゆりまるさん、どうもです(^O^)/
ゆりまるさんの意識朦朧写真が数枚あるのですが、さすがに使えませんでした。ゆりまるさんも意外なほどモザイクもボカシも効かないんですわ(^^;
Commented by mizunasi-yasu at 2008-01-27 19:09
後かたずけご苦労様でした。後かたずけもしないで帰ってしまいました。
^^;
Commented by matta_no_komeya at 2008-01-28 14:10
後片付けなんかろくにしてませんよ^^;
sarakusさんは、ああいう方ですので、来て欲しい楽しんでって欲しいだけだったと思うので、後片付け云々は二次会云々と同じ事なんですよ。
これからも薄いボカシで頑張りましょうね☆
by matta_no_komeya | 2008-01-25 09:36 | 山中ごと | Trackback | Comments(12)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya