人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップ台湾はカップタいわんって感じ

カップ台湾はカップタいわんって感じ_d0093903_0223887.jpg

カップ台湾はカップタいわんって感じ_d0093903_022387.jpg

カップ台湾はカップタいわんって感じ_d0093903_0223885.jpg

カップ台湾はカップタいわんって感じ_d0093903_0223871.jpg

カップ台湾はカップタいわんって感じ_d0093903_0223820.jpg

やっと食べました。
おいしかったですが、がっかりしましたー。
誰が買うかわからないコンビニ販売ですから、あの激辛と激臭をそのまま再現したのではクレーマーを呼ぶだけかもしれんなー、と思いつつ、それならわざわざ味仙の名前を乗せて売るなよーと思う。
少なくとも私が食べた味仙セントレア店の味とは程遠い「ラーメン」でした。
長樂版の辛さに負けてもこのカップのなら大丈夫でしょう。

私はやっぱりカップ麺は日清の「カップヌードル(スタンダードとカレー)」と「どん兵衛きつね」があればいいやと思う。
ああ、明日も逆流性食道炎に悩まされそうや(+_+)
Commented by higedebu at 2008-01-21 15:28 x
そのとおり、カップめんは日清のカップヌードルと、どん兵衛しか食べません。
ほかのカップめんには手が帯びません。
Commented by matta_no_komeya at 2008-01-21 23:54
グルメなhigedebuさんが同意されるとは!
日清カップヌードルは子供の頃あこがれの食べ物でした。冨士見町の生協にそれの自販機があって、風呂の行き帰りにチラ見してた記憶があります。いつかの冬のオリンピックの時に、協賛なのか公認食品なのかわからないけど、浜田省吾の歌声とともにCMかかりっぱなしでした。
まだ寒い春に、無料バスで県民の森に釣りに行き、冷え切った体を温めてくれたのは日清カップヌードルでしたねぇ。
by matta_no_komeya | 2008-01-18 00:22 | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya