そろそろ限界?

山中には木々が沢山あります。
それぞれがそれぞれのペースで紅葉して散っていくようです。
今年はかなりバラバラだったと思いますが、気が付けば山が紅く染まっていました。
ですが、よく見れば、紅葉色というより茶色に近いので、西日や朝日に照らされなきゃ鮮やかさは出ないのかもしれません。

今回は桂木町六差路交差点のパノラミックです。
この写真をクリックして、別ウインドウを開き、それの幅を300ほどに狭めて、スクロールさせると「なるほど」となりますので、お暇な方はやってみてください。
d0093903_9271699.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://matta3.exblog.jp/tb/6654353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mizunasi-yasu at 2007-11-30 18:43
本当に今年の紅葉は、燃える様な赤が少なくて綺麗といえるほどではありませんでしたね。
Commented by matta_no_komeya at 2007-12-01 19:55
猛暑の影響だという話をよく聞きますが、ホントのところはどうなんでしょうね?
はっきりしてるのは、もう冬ってとこ・・・ですか。
by matta_no_komeya | 2007-11-30 09:27 | 山中ごと | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya