人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やかましい

やかましい_d0093903_12312546.jpg

昨夜は雷と強い雨音で何度も起こされた。
子供の登校時間には大人しくなって頂いたが、今も時々強く降る。
パラパラとカラカラが混じったような音は霰の特徴。
ついこの間まで暑い暑いと悶えていたのに…。

こうして季節をやり過ごして、なにか虚しい…と思う月曜日の昼だった。
Commented by mizunasi-yasu at 2007-11-12 16:18
やはり霰が降っていましたか。それよりも、雷が大きくて被害が出なければいいな~と思いながら寝ていました。緑ヶ丘から下の西・東桂木は、雷被害を受けやすい所です。一昨日は、山代で雷により火事が起こっています。まだまだ、これからですが。
Commented by matta_no_komeya at 2007-11-13 00:41
雷の被害って結構あるんですね。知り合いから聞いた話だと、事務機の内部がやられて仕事ができなかったとか。見た目にわからなかったそうです。
今から雷増えるから心配ですわ。
by matta_no_komeya | 2007-11-12 12:31 | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya