人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴天

晴天_d0093903_11232586.jpg

マラソン大会の応援です!
Commented by sakaami at 2007-11-07 15:43
今日もご苦労サンでした!
いい天気で「気持ちよかった!」
昨日に無理やり行わなくてよかった(^^)
先生方には感謝感謝!
               鴨とりゴンベ
Commented by matta_no_komeya at 2007-11-07 21:13
全くですね。尚お疲れ様でした。
顔が暗く、コントラストの強い写真になりがちなこんな日は、ストロボ強制発光が威力を発揮!!
させようと思ったやさきにバッテリー切れ(^^;
でもその分しっかり肉眼で応援できました。
ご子息のダントツ一位は見事でしたね!
Commented by nature-kazu at 2007-11-09 21:10
お久しぶりです^^
お元気ですか?

今日も良いお天気でしたネ
秋のさわやかな風が心地いいですっ

また山中へ遊びに行きます^^
Commented by matta_no_komeya at 2007-11-10 23:18
nature-kazuさん、お久しぶりです(^-^)
秋の爽やかさと冬の味覚のコラボレーションがたまらない11月ですね☆
まだカニ食べてませんが、綺麗な空と澄んだ空気は毎日腹一杯いただいています。
また来て下さいね!!
by matta_no_komeya | 2007-11-07 11:23 | Trackback | Comments(4)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya