人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nippon Cash Register

Nippon Cash Register_d0093903_1053055.jpg

Nippon Cash Register_d0093903_1053030.jpg

Nippon Cash Register_d0093903_1053081.jpg

Nippon Cash Register_d0093903_1053052.jpg

随分長い間、当店で現役を務めてくれた手回しレジスタ。
お世辞にも美品とは言えませんのでヤフオク出品は断念(^^;
ですが、チーンという音と共に開く様は、何とも暖かいものがあります。
捨てるには忍びないので、欲しい方にお譲りしとうございます。もちろん無償ですよ!お代なんかいりません☆

どなたかいませんか?
コメントに書き込んで下さるか直接連絡下さいませ。


Nippon Cash Register_d0093903_856393.jpg

↑掃除しました。青いステッカーはどこかへいってしまいました。
Commented by munsama at 2007-10-25 21:11
二枚目の写真にレジに青いステッカーが貼ってありますね
もしかして東和レジスターのステッカー?
ずっ〜と「レジに不具合なぞ、ございませんか?」って
定期的にまわって来てたの〜?

でも見るからに捨てるには惜しい年代物のレジスターやね
Commented by matta_no_komeya at 2007-10-26 08:52
す、するどいっ(汗)
東和の営業マンには呆れられていたんですよ。
少し掃除したら少し綺麗になりました。
その写真も追加掲載しますね☆

欲しい人いませんかー!!
Commented by yoshima at 2008-02-28 15:25 x
もう半年も前の記事ですが、まだ残ってますか!?
できたら譲っていただきたいのですが。
香川県小豆島で50年前からキャンプ場をやっています。
Commented by matta_no_komeya at 2008-02-28 16:58
yoshimaさん、ようこそお越しくださいました。
残念ながらこのレジスターは既に人手に渡ってしまいました。
せっかくコメントいただいたのに申し訳ありません。

余島は随分前に行ったことがあります。
良いところですね(^_^)
Commented by yoshima at 2008-02-28 23:58 x
やはりそうですか・・・残念です。

でも余島に来られたことがあると知って、驚きです。
また是非遊びに来てください。
余島は昔のまま、自然あふれる小さな島です。
Commented by matta_no_komeya at 2008-03-02 15:52
また何か機会があるといいですね♪
家内が岡山出身者なので、時々行くんです。
瀬戸大橋がかかる前の姿を見てみたかったなぁと思いました。
日本海で遊んできた私には瀬戸内海の穏やかさは、いささかショックでした。
by matta_no_komeya | 2007-10-25 10:53 | Trackback | Comments(6)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya