人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諸般の事情で

諸般の事情で_d0093903_23311660.jpg

山中温泉区大運動会の今日、冨士見町町内会の役員の私は是非とも参加せねばならないところでありましたが、前日から遥か彼方におり、夜の総湯に駆けつけるのが精一杯でした。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
運営に回られた皆さん、ご苦労様でした。

写真のモデルは700系でしたっけ?
すこぶる快適でした☆
Commented by munsama at 2007-10-08 19:21
くっそ〜やられた〜先に700系を制覇されるなんて
よ〜しっ!こうなったらレールスターの個室をどっちが
先に制覇できるか勝負だ〜っ

っで、どちらへ行らしていたの?
まさか博多のまちであんなことやこんなこととか?
Commented by matta_no_komeya at 2007-10-09 00:32
意外!ムン様ったら新幹線マニアだったんですね(^^;
私ゃ滅多に鉄道の旅をしないので、楽しかったですが、残念ながら遊びじゃなくて、知人のお見舞いでした。
by matta_no_komeya | 2007-10-07 23:31 | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya