人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント部会

19時半から某菜にて山中スタンプ会イベント部会が開催されました。
役員構成など新体制になって半年以上たちますが、初めてのオリジナル企画の立ち上げとあって、皆さん白熱した意見の出し合いとなりました。
イベント部会_d0093903_12101452.jpg


あーでもない、こーでもない、を2時間以上繰り返し、どんどん形になっていく『新企画』
話し合いをしているうちに秋のちょこっと企画のつもりが、冬の一大イベントに成長(?)していく『新企画』
部員が自ら参加したくなる企画になったと思います(^_^)
シメはラーメンとエセ☆台湾
イベント部会_d0093903_12133741.jpg

写真の2人は滝のような汗で脱ぎ脱ぎモードへ
イベント部会_d0093903_12143760.jpg

いつもなら誰よりも汗をかいてるM様は体調不良なのかサラサラ!でも食べ終わった後に赤いほっぺにダラダラ汗になってたので、今日はきっと元気になっていることでしょう♪

今回のイベント企画の詳細は極秘です!
部会で盛り上がっても役員会で却下されればボツ企画。
うまくプレゼンしなきゃ!
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-10-04 17:10 x
お疲れさまでした♪
では役員会通るまでイベント案はシークレットということで。
やっぱりいい企画を考えるときは飲まんとダメやね(*゚∀゚)=3
これからイベント部の会議費かさみそうや(^_^;)

金髪のねーさん妙に似合ってるのがおもろい(笑)
Commented by matta_no_komeya at 2007-10-05 07:32
お疲れ様でした。じゅんちっちさんの切り口はいつもハッとさせられます。まだ何回か部会が必要ですので、宜しくご指導の程お願いします…ね!!
Commented by 300ri娘 at 2007-10-05 11:36 x
お疲れ様です。
なんとか形になり良かったです。
役委員会でのプレゼンお願いしますね~m(--)m

昔、金髪にしていたのでビックリです。
でも・・・県外にいたので、誰も知らないのです。
Commented by 3000ri娘 at 2007-10-05 11:38 x
あ~ぁ、300になっちゃった(汗)
Commented by matta_no_komeya at 2007-10-05 16:05
アレから具体的な事を妄想してます。ムフフのフ。
パツキンにしようと思ったのはごく自然な発想でした。剃り込みリーゼントよりはいいでしょ?
なるべく個人特定できないようにしていますが、特に効果のない場合はクレーム下さいm(__)m
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-10-05 16:38 x
いちばん下の画像、奥のグレーのTシャツのお方は
全くそのまんまのような気が(笑)
Commented by matta_no_komeya at 2007-10-06 00:05
いわれて見ればそうかも(^^;
髪も眉もいじくって髭ともみあげを加えてあるので大抵は別人になるのですが…。それだけグレーシャツの方は特徴的だという事ですね☆じゅんちっちさんも別人になれない一人なんですよ!何をしてもダメ(^^;
商店主としては大切な事かもしれませんね☆
by matta_no_komeya | 2007-10-03 23:58 | ニコスタ! | Trackback | Comments(7)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya