人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼♪

お昼♪_d0093903_17322144.jpg

ニコスタ部会で長楽ランチを頂きました。
麻婆茄子。
色の鮮やかさ、みずみずしさを出しつつシャキッとした歯ごたえを残した絶妙な揚げ具合。
ん~、昼から贅沢~
Commented by munsama at 2007-09-28 22:53
昼に長楽で旨いもの食べるときにビールがないと我慢が出来ない!
やっぱり夜やりましょう!
夜なら呑める!
そしてすばらしいアイデアも…でないかもしれない
でっでも頑張ります
Commented by matta_no_komeya at 2007-09-29 18:18
そのアイデア、期待してますよ~ん(^_^)
ムン様のそのご意見があったればこそ、夜部会を組んだのですから・・・


とプレッシャーをかけてみる。。。ふふふのふ♪
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-09-30 16:48 x
ムン様もわたしもスタンプ会のイベントに関しては、
アイデア出し尽くしてもう頭の中カラッポになっとるし、
期待せんといてや(-_-;)
ただお酒が呑みたいだけでーす\(*^▽^*)/
Commented by matta_no_komeya at 2007-09-30 18:05
膝を打って納得した次第であります(笑)
ダラ話の中にヒントが転がってるでしょうから、大いに飲んでだべって下さいませ(^O^)
by matta_no_komeya | 2007-09-28 17:32 | Trackback | Comments(4)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya