人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ観て跳ねる

これ観て跳ねる_d0093903_1913916.jpg

見事な月が東山から顔を出しました。
是非観て欲しい。
あの美しさ
あの不思議さ

月があるから地球は水の星でいられるんだ。


太陽と月
そして地球

お金で買えるものじゃない
人間が作れるものじゃない

僕たちが生まれたこの時空には奇跡が溢れている

 こいこい祭りで、初老神輿で、感動したり泣いたりするのは何故?
それは買えるもの?

僕たちが生きているのは「人間社会」である前に「地球」

狭く小さな価値観に縛られ、苦しみながら生きるのか
自分も宇宙と自覚して毎日感動して生きるのかは

自由~
Tracked from BINBO Magazine at 2007-09-27 03:34
タイトル : 満月
 今日が・・ とうより、今がホントの満月。... more
Commented by windfusion at 2007-09-27 00:28
matta_no_komeya さん、こんばんわ!
中々いい感じが出ていると思いますよ。おりじなりてぃーが大事ですね~GOOD。

こいこい祭りお疲れさんでした~暑かったですね。

ところで、我々人間社会も原点に戻り自然への感謝を忘れてはならないでしょう。
Commented by matta_no_komeya at 2007-09-27 01:21
ありがとうございます。
自然に対面せずに同化できるといいですね☆
by matta_no_komeya | 2007-09-26 19:13 | Trackback(1) | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya