人気ブログランキング | 話題のタグを見る

925-朝から雨

その合い間を縫って、山中小学校5年生による稲刈り体験です!
今年の5月11日に同じく5年生による田植え体験をさせていただいた場所です。
色々と提供してくださった中村さんに感謝であります。
925-朝から雨_d0093903_1425232.jpg

雨で濡れたことから色々と弊害があることや、水分含有量のお話などをいただきましたが、子供たちは中村さんやお母さん達が作ってくれた「柿の葉寿司」を目の前にして、見事な馬耳東風状態でした。
おいおい、オマエタチ、給食食ってきたんだろーがー!?
Commented by t-factory-style at 2007-09-26 22:29 x
が、が、我○クンが3人も・・・・(汗)

祭りの疲れで幻覚が・・・(笑)
Commented by matta_no_komeya at 2007-09-27 01:16
それは相当な眼精疲労ですな(^^;
3人じゃありません。フレームの外にまだ2人います。
Commented by binbokuji at 2007-09-27 02:20
これ、マジすげええ!
Commented by matta_no_komeya at 2007-09-28 00:26
Binbokujiさんにそう言って頂けるなんて、光栄です(^O^)/
by matta_no_komeya | 2007-09-25 23:18 | Trackback | Comments(4)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya