人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月ミーティング

防犯交通推進隊の9月度隊長会議がありました。
その場で、今年、初老本番を迎えている「暦承会」から、こいこい祭りにおける祭典運営の協力依頼の挨拶を頂きました。
9月ミーティング_d0093903_993825.jpg

会長の子守さん、祭典委員長の多旗さん、初老担当は第三地区隊に決まりました。
とても大人しい印象を受けましたが、周囲に気を遣ってばかりで疲れないか心配になっただよ。


また、女性ドライバーの会からも10月イベント協力の依頼が入りました。
9月ミーティング_d0093903_1471268.jpg

山中は山中で元気です。
Commented by munsama at 2007-09-07 11:18
会長と祭典委員長がかみ切れ一枚じゃなく
自ら来られて警備依頼ですか〜エライッ!
Commented by matta_no_komeya at 2007-09-07 14:27
とても熱心で礼儀正しい方々です。
このような方々は奥ゆかしいゆえに、政治のニオイのする場所には顔をだしてくれないような気がするのは私だけでしょうか・・・。
Commented by munsama at 2007-09-08 10:42
それにしても細かなところまで画像修正してますね〜
1枚目と2枚目では髪型が違うし
ストライプのシャツは色を変えてあるし
やりますな〜
Commented by choraku at 2007-09-08 13:23
暦承会事務局です。
こいこい祭では、いろいろとお世話をおかけしますが、
よろしくお願いします。

と、紙切れ一枚どころか ブログコメントで済ませてスイマセン(笑)
Commented by matta_no_komeya at 2007-09-08 15:54
munsamaさん>
ネットで仕入れた写真集・・・
見開きページは左右を並べても真ん中に無情の隙間ができてるじゃないですか。どうしてもそれが許せなくて、その隙間の画像を「制作」して埋めてた経験が今になって役にたってます(←ほんとうに役にたっているのか!?)

chorakuさん>
>紙切れ一枚どころか・・・
さすがにうまい落とし方や~。

昨年は本当にお世話になりました。雄飛会としまして、中華料理屋と下地屋と歯医者と漆器屋と旅行屋と散髪屋と和食屋と家具屋と郵便局の代理営業を引き受けます。21~24の4日間の収益は我々のコンパ代に充てさせていただけるとのこと、感謝しております。
さて、戯言はともかく、いよいよでございます。冷水器同様、人間もある日突然壊れますので、当日が終わるまで、気を抜かずに臨んでください☆
Commented by windfusion at 2007-09-09 18:04
matta_no_komeyaさん、ご苦労様!
ますますせちがらい世の中で何をするにしても大変なご時勢ですがこいこい祭りで一掃盛り上げて頑張って行きましょう。

しかし画像が面白おかしくセンスいいですね~ヘアースタイルがなんともはや?「笑」
Commented by matta_no_komeya at 2007-09-09 20:28
windfusionさん>
写真ですが、見る人によっては不快に思われるかも…というスリルが快感という悪趣味だったりします。
祭りは楽しんだ者の勝ちです!面白いネタ探してウロウロしましょうね☆
Commented by sakaami at 2007-09-10 22:04
ネタも分け合おう!
私は参加するのみですから「コメント」で遊ばしてもらいます(^^)
でも、コメントする人のセンスがいいですね!
「振り方」や「突っ込み」の鋭さは半端じゃありません(^~^)
さぁ!本番の人もたくさんいます!
頑張ってもらいましょう!
                       鴨とりゴンベ
Commented by matta_no_komeya at 2007-09-11 23:43
鴨とりゴンベさん>
春にこさえた大杯で我らが六団体全部初老を祝わねばなりませんね(^-^)
お天気を祈るばかり!!!
by matta_no_komeya | 2007-09-07 01:00 | Trackback | Comments(9)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya