晴れのち数分雨のち晴れ

久しぶりに雨が降った。
バタバタと大粒のぬる~い雨だったので、土砂降りを期待したが、そうはいかず。

午後の営業でKさんと遭遇。
d0093903_8354370.jpg

頑張りましょうね!で手を振りその場を出た。

夕方に立ち寄ったM理容室では山中在住のプエルトリコ人と遭遇。
d0093903_8383542.jpg

頑張りましょうね!で手を振りその場を出た。

その後に立ち寄った微生物採集池でカワイイ蓮華に遭遇。
d0093903_8413745.jpg

頑張りましょうね!で手を振りその場を出た。
[PR]
トラックバックURL : http://matta3.exblog.jp/tb/6011460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-08-23 00:04 x
ひょんなところでお会いしましたな(笑)
ここの施設にはちょくちょくお邪魔させていただいてます。
ハマちゃんにもよく会いますよ。
年寄りは大切にせねば(笑)」
Commented by t-factory-style at 2007-08-23 00:31 x
そのプエルトリコ人は多分知り合いだと思うんですが・・・(爆)
Commented by matta_no_komeya at 2007-08-23 08:24
じゅんちっちさん>
びっくりしましたよ!ハマちゃんも来るんですね(^^ゞ
そうです、お年寄りの便利をお届けするのが我々の使命なのだ!!
私は特定の方のオツカイで寄らせていただいておりますm(__)m

t-factory-styleさん>
そうかもしれません・・・ね(汗)
Commented by スプーンおねえさん at 2007-08-23 10:20 x
プエルトリコ人・・・わたしもこの方のお店でご飯食べたことあります。。。
あれは、プエルトリコ料理だったのか???
Commented by matta_no_komeya at 2007-08-24 00:09
だからあの店は面白い裏メニューが沢山あるんですよ(^-^)
by matta_no_komeya | 2007-08-21 21:32 | 山中ごと | Trackback | Comments(5)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya