人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未体験ゾーン

未体験ゾーン_d0093903_8491953.jpg

未体験ゾーン_d0093903_8491928.jpg

上が左手。
下が右手。
右手の丸みがなんとなくかわいい(^^;

昨日、車内に閉じ込められて弱っていたハチを逃がそとして手に乗せたところ豪快に刺されてしまいました。痛いもんですねぇ…。
Commented by sakaami at 2007-08-13 10:54
仇になってしまったんですね!
気をつけてくださいよ(^^)
外が暑くて「イラ」だっていたんですよ!
                  鴨とりゴンベ
Commented by matta_no_komeya at 2007-08-13 15:21
しっかり刺されてる最中も追い払う事を忘れて見入ってしまいました(汗)
とりあえずその後フラフラと飛び立っていきましたので元気になることでしょう。私は破裂しそうな痛みが時々襲ってきて困っています。
Commented by mizunasi-yasu at 2007-08-13 19:40
彼方は聖者でしょうか?見るものすべてに慈しみの心をもっているのですか?私にはとうていおそばにもよれませんね。甲虫以外はあまりすきじゃありませんので、近くに来る事自体避けます。
Commented by スプーンおねえさん at 2007-08-13 20:42 x
ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~
医者いかんでいのぉ~
Commented by matta_no_komeya at 2007-08-14 00:44
mizunasi-yasuさん、お風呂で説明すれば良かったっすね(^^;
スズメの仲間に刺されるなんて初めてだったのでビビりモード全開になって硬直しちゃったんですよ。愛と慈悲のまなこで見つめてた訳じゃござんせん
by matta_no_komeya | 2007-08-13 08:49 | Trackback | Comments(5)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya