人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこさ

やっとこさ_d0093903_22251764.jpg

豪快なフィナーレで大歓声のまま幕を閉じた花火大会。
無事に迷子をだすことなく東尋坊までのミッドナイトウォーキングツアーも完了!
トイレを済ませていざ山中温泉へ(^O^)/
Commented by t-factory-style at 2007-08-12 22:27 x
お疲れ様でございましたm(__)m
中々、目の保養もできたご様子で・・・(笑)
おすそ分けに預かりました(笑)
Commented by sakaami at 2007-08-13 10:56
ごくろうさん!
東尋坊まで散歩させられるんですね・・・
あの坂は大変ですよ(^^)
それよりも「人」に酔ってしまう人もいますから・・・
気をつけねば・・・・
                鴨とりゴンベ
Commented by matta_no_komeya at 2007-08-13 15:27
t-factory-styleさん、あんな写真を撮っちゃうなんて、やっぱり暑さのせいなんですかねぇ・・・。それとも日常生活では絶対見ることができない「装い」が氾濫していることによる錯乱だったのか・・・。
いや、年々自制心が弱くなる感じがするので、次回があれば私の監視役でついてきてください。

sakaamiさん、リアルに想像してますね!
夜で暗闇で人ごみで渋滞中の車の横を歩くので、足元から熱風が上がってきます(^_^;)
おかげさまで、皆さん無事なはずです。何か体調不良や忘れ物などあった場合は、最寄の加盟店か商工会事務局に申し出てくれるようお伝えしてあるので大丈夫でしょう~。
しかし、見事な花火でしたよ。一緒に行けたらよかったですね☆
by matta_no_komeya | 2007-08-11 22:25 | Trackback | Comments(3)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya