人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モナコボーイズりょうしまち

浜茶屋の升席をドサクサ紛れの無法者に占拠されないようにK君が頑張ってくれました。
憎まれ役をありがとう!
ってなところでドーン
モナコボーイズりょうしまち_d0093903_15385391.jpg

沢山の見物客ですが、それらをなぎ倒す勢いの「至近距離花火」!
身の危険を感じつつドーン
モナコボーイズりょうしまち_d0093903_1540145.jpg

浴衣の姐さん方が沢山おられました。
浴衣を着れば誰でも綺麗になれる訳じゃないんだなぁでドーン
モナコボーイズりょうしまち_d0093903_15414326.jpg

スターマインと大玉の合わせ技で歓声が上がる中、浜茶屋の柵を潜り抜けて有料の席に座って何食わぬ顔で居座る若者達。
君達は遺憾ぞでドーン
モナコボーイズりょうしまち_d0093903_15441670.jpg


4のつく日はりょうしまちの日
でドーン
モナコボーイズりょうしまち_d0093903_1545514.jpg


いよいよフィナーレ間近!
ハンドマイクを握り締めてドーン
モナコボーイズりょうしまち_d0093903_15454341.jpg


「それでは一旦升席に戻って下さい!人数の確認をいたします!」
Commented at 2007-08-11 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by matta_no_komeya at 2007-08-13 15:32
おお!バカップルさんは楽しんでくれたみたいよ!
多分近日中にそちらのお店に行くと思いますので、部長の涙ぐましい努力を聞いてやってくださいな。
水着のオネエチャンウォッチングの話はどうでもいいからね^^;

完全に日が暮れてからなので法被もそれほど苦痛じゃありませんでした。先頭と最後尾にのぼり旗をあげて、途中に法被を着た添乗スタッフが誘導です。人ごみの中を「山中スタンプ会の皆様!こちらでございます!」とハンドマイクで呼びかける人もいました。
・・・・・・・・いいイベントでした☆彡
by matta_no_komeya | 2007-08-11 19:39 | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya