人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふ~ん

うふ~ん_d0093903_2318775.jpg

頂きました♪
かわいい丸み
みずみずしい感触
清々しい香り☆☆☆
Commented by windfusion at 2007-08-05 01:36
matta_no_komeya さん、生唾もんですね!「センス良いですね」
色っぽい桃尻が悩殺ですよ~

今年の夏も天候不順でさっぱりかな?しかしその官能ビームで邪悪を消し飛ばして下さい。
       久々の☆5つですよ。
Commented by スプーンおねえさん at 2007-08-05 08:46 x
きゃあ~っ!えっち!
Commented by matta_no_komeya at 2007-08-05 20:00
いやぁ~
我ながらイイ写真ですわ~

windfusionさん>
この季節は右も左も官能ビームですがな!
じっくり撮影させてくれるのは桃ぐらいなものよ・・・^^;

スプーンおねえさん>
食っちゃった~♪
Commented by mizunasi-yasu at 2007-08-07 18:38
ほんと!最初見てビックリ(^^; ああ!勘違い!あんまりいい具合に大きさがあっているんで、勘違いしました、お恥ずかしい。
8月7日の今日の防災ヘリの仕事は何だったんですか?
Commented by matta_no_komeya at 2007-08-09 03:43
mizunasi-yasuさん>
ドキドキしてくださってありがとうございます(^^;
防災ヘリ、気づきませんでした!特に連絡入ってませんので大した事件ではないはずです。
たまたま夜中に目が開いたのですが、綺麗な三日月ですわ…。
by matta_no_komeya | 2007-08-04 23:18 | Trackback | Comments(5)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya