人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は土曜日、しかし

明日は土曜日、しかし_d0093903_16491524.jpg

店は営業してますが、私はおりません。
ちょっとフジテレビまで行ってきます。
Commented by munsama at 2007-07-27 17:26
おおっお台場冒険王かっ!!
ラーメンが食いたくなったらフジテレビの向かいのショッピングセンター
へGO!ラーメン国技館でラーメン勝負やってますので
でも1杯980円とチト高いのよ
Commented by matta_no_komeya at 2007-07-27 18:12
さすがによくご存知ですね!
わたしゃお台場行くの10年ぶりなんでさっぱりわかりません。
ムン様のど近所のTさんにくっついていくだけですわ~(^_^;)
980円は確かに高い!
Commented by munsama at 2007-07-27 22:02
近所のT田さんかな?
ならば、むちゃ、はしけ〜さけ損はさせませんよ、きっと
私も冒険王へ行こうと思ってるのですが嫁さんが混んで
いるからやめよ〜と言うのです。8月の頭に行く予定ですので
ぜひ帰って来たら強調材料を教えてちょうだい
Commented by スプーンおねえさん at 2007-07-27 23:44 x
お土産待ってるよ~
Commented by matta_no_komeya at 2007-07-28 22:27
スプーンおねえさん>
お土産っすか!?
Commented by matta_no_komeya at 2007-07-28 22:32
munsamaさん>
確かに人間は沢山いますがお台場は広いです。案外さらっと吸収してましたよ(^-^)
しかし日頃テレビをあまり見ない私には何が魅力的なのか理解できませんでした。せめて高島アナの匂いでもかげれば良かったのですが…。
あと暑さにうんざりして屋外の冒険ランドには行ってません。
昼には980円ラーメン食べてしまいました(^^;
by matta_no_komeya | 2007-07-27 16:49 | Trackback | Comments(6)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya