人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から受付!

ニコスタ夏のドドンパツアー
三国花火~浜茶屋貸切(イス席付き)
特等席観覧バスでいっちゃう~~~!
andミッドナイトウォーキングツアー☆
今日から受付!_d0093903_8283126.jpg

(写真拝借http://hanavi.zive.net:8080/hanabi/html/2000mikuni_menu.html)

日程 8月11日(土曜日)
集合出発 山中温泉文化会館(15:00)
参加枚数 満点カード4枚
       または満点カード3枚と1000円
*夕方から会場周辺の交通規制が始まるので、その前に浜茶屋入りします。
*17時までは目の前のサンセットビーチで海水浴が楽しめます。
*浜茶屋に飲み物・食べ物の持ち込みはご遠慮下さい。
*花火終了後、東尋坊駐車場まで徒歩移動になることが予想されます。
 (サンダルだけでなく、履きなれた運動靴があるととても便利です)
*山中温泉に戻ってこられるのは午前0時頃になるかもしれません。
*バスは中型を2台ご用意しております。
*日焼け止め、酔い止め、下痢止め、頭痛薬などは各自ご用意下さい。
*少雨決行です。

~申し込み~
 山中スタンプ会事務局(電話78-3366)まで。
 
Commented by munsama at 2007-07-18 23:07
おおっすばらしい写真!
遠くから見るとこんな感じなんだ〜〜
手前のギザギザが見物人の頭だと思うのですが
海辺から見るととにかくすごい迫力でした〜〜〜
火の粉かかるし〜今年は土曜日マイカーよりもニコニコバスが
むっちゃおすすめやんね!
Commented by matta_no_komeya at 2007-07-19 08:33
そうです、ギザギザは人間の頭です。
この写真はサンセットビーチの北側、ヨットハーバーの方です。
中央右側の小さな堤防が目印ですね。フレームの左には北陸でも有数の巨大堤防「三国突堤」があります。塩屋や新堀や安宅では考えられない規模です。
花火の後にはイワシの接岸があるでしょう。今年は既に大型のアジが寄ってきているので、ベイトの濃い状態になればこの堤防はウハウハな釣り場になることでしょう・・・。
あれ?何の話でしたっけ(汗)

花火、花火でございます!
募集状況を確認しましたとこと、初日で30%近く埋まってしまいました。
もし「行ってみようかな~」と思っている方がいましたら、お早めに!!
満席になり次第募集締め切りになりますので、悪しからずご了承下さい。
by matta_no_komeya | 2007-07-18 08:43 | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya