真剣です

d0093903_20182773.jpg

競技ホースを選び、どのホースを何番員が何番目に使うかを検討しております。
私が使うホースは黒い一本だけなので検討のしようがありません。
[PR]
トラックバックURL : http://matta3.exblog.jp/tb/5621233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mizunasi-yasu at 2007-06-16 21:56
黒い1本とゆうことは、吸管でしょうか?
では、彼方は3番員でしょうか。
Commented by matta_no_komeya at 2007-06-17 14:50
吸管でございます。
三番は一番若くてパワフルな団員がやってます。
私は選手の中で最年長(^^;
四番をみようみまねで学んでます(冷や汗)
Commented by sakaami at 2007-06-17 15:15
パッと見は「何処のボーソーゾク?」が単車転がしとるんやろ?と思いました(^^)
そーですね!もうシーズンですから!頑張ってください\(^o^)/
昨日、久々に「焼肉」を食べに行ったら山の裏の分団が肉を食べに来ていました。優勝しなかったら「宴会呼んで!」と言ってあります!
よく考えると、なお高くつきますから・・・辞退することにしました。
                          鴨とりゴンベ
Commented by matta_no_komeya at 2007-06-18 08:40
あはは!そりゃ高くつきますわ!
訓練続きなんですが、あれこれ用事が重なってしまい、欠席も多いんです。他の選手に迷惑をかけている~と思うので出れる日は頑張っています。日常ではありえない動きを要求されるので、思いがけない部位に痛みが走ったりします。泣いても笑ってもあと一週間です(汗)
by matta_no_komeya | 2007-06-15 20:18 | 山中ごと | Trackback | Comments(4)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya