木曜日 夜

d0093903_2132595.jpg

d0093903_2132546.jpg

町内の自衛消防隊の懇親会(会費制)であります。
防水競技の慰労と親睦をはかるの宴でございます。
会場の湯の本町「花や」さんは大盛況でありました。
[PR]
トラックバックURL : http://matta3.exblog.jp/tb/5570555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mizunasi-yasu at 2007-06-08 15:12
おお・・・・・コンパよんでやったんですか?
豪勢ですね~
Commented by windfusion at 2007-06-08 22:56
OHH~いいですね。甘Oっぱい香りがするじゃあーりませんか?
matta_no_komeya さん、いつも爽やか系で頑張っていますね。ご苦労様です!

梅雨ももうそろそろかな?ぬめ~っとした湿り気がなーんともいえないですね。「意味深なお言葉?」

又、おもろーいセンスで一発かましてちょんまげ!
Commented by matta_no_komeya at 2007-06-09 19:14
mizunasi-yasuさん>
・・・豪勢でもなかったです(自爆)
windfusionさん>
私が爽やかだなんておよしになっておくんなせぇ~
今日の夕方の空の美しさはこの世のものとは思えませんでした。
去年から空がかわりました。そう感じるのは私だけかもしれません。
何かとても重要な・・・重大な変化が近いように思います。
その時に慌てないようにチョンマゲを用意しておかなくてはっ!
Commented by munsama at 2007-06-09 22:29
うわっ!?
私も去年から空が変わりました派なんです。
なんと表現して良いか分からないんですが
車を運転していて「あれ?」こんなんやったっけ
と思うことが去年から多かったのよ
良かった〜私だけではなかったのね

今日の夕方も不思議な感じでしたね〜
山の上の方だけ強い光が当たっていて別世界
鶴仙荘へ撮影しに行くときに感じました。

いやなことは起こらんといてねと思ふこの頃です
Commented by munsama at 2007-06-09 22:31
追伸 そこでちょんまげで返すところがすばらしい
     ただもんではない
Commented by matta_no_komeya at 2007-06-11 18:55
同類がいましたか!とても嬉しいです。
チョンマゲってのはこれまでより一段高いところを飛び交う情報をキャッチするためのアンテナと解釈してください。
自然は自が然ですからそれが違って見えるということは、自分の自が何かを欲しているか特別な何かに触れてしまったということかもしれないのです。
ムン様も身近な変化に敏感になる時がきているのですよ、きっと。
by matta_no_komeya | 2007-06-07 21:03 | 山中ごと | Trackback | Comments(6)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya