人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低温なれど

早くも6月、今年は本厄なのだが、今のところ変な災難を被っていない。
霧雨しょぼしょぼの寒い6月。冷夏になんかならないで欲しい、と願いつつ、色々なところへいってきました。

低温なれど_d0093903_8253471.jpg

山中スタンプ会、新役員会でございます。場所は山中温泉の焼肉三千里
最初にこのお店のオヤジさんが釣ってこられた鱚(キス)の御造りが出されたのだが、絶品のうまさ!食べるのに必死で写真を撮るの忘れてた・・・。
20時からは毎月恒例の巡回に行ってきました。
低温なれど_d0093903_8295345.jpg

低温なれど_d0093903_8314832.jpg

21時のメリット確認があるので、巡回終了後も車庫前で待機です。

それが終われば再びスタンプ会へ。
既にシメのタイミングだったのですが、お腹がすいたので冷麺をオーダー!
低温なれど_d0093903_8344020.jpg

うまそ~でしょ♪
低温なれど_d0093903_8352480.jpg

うまかったですわ~♪

新会長につんだって灯へ。
ここで驚愕のカラオケを知ることに!
あちょこさっちーで腰を砕かれ、こ、こ、これは凄いことになるぞ、と思っていたら・・・
低温なれど_d0093903_8393131.jpg

凄いことになっていく・・・
低温なれど_d0093903_8401046.jpg

うっかり付いていくとヤケドするぜ~!
ってな大人の世界を垣間見た夜でした。
一曲で声が・・・・くわばらくわばら・・・あ、ちごた・・まつばらまつばら
Commented by 3000里娘 at 2007-06-02 14:24 x
昨晩は、ありがとうございましたm(--)m
そうそう、デザートを食べて頂くのを忘れちゃいました!!
次回は、食べ損なった
  “骨付き馬カルビ”  “手作りデザート”
でお待ちしております。

ちなみに “冷麺のオプション” はありませんよ(笑)
Commented by munsama at 2007-06-02 16:17
いや〜まつばらまつばら

尾崎豊のI LOVE YOUがはいったのときに
おおっしっとりした歌も歌うんだと思ったらシャウト!!!
ビデオに撮っておけば良かった

カラオケはシャウト!せんとねシャウト!とよくお二人で
いっていた意味が昨日分かりました。
Commented by キャラパパ at 2007-06-02 18:58 x
昨夜はご苦労様でした。素晴しい喉を聴かせてもらいました。
でも、アルコールなしでよく歌えるね。
私は何を歌ったのか記憶が定かではないのです。  また、よろしく。
Commented by matta_no_komeya at 2007-06-02 20:36
3000里娘さん
手作りデザート!!!
それは忘れちゃならねぇアイテムや。これでもおいらはパティシエを目指してた事もあるのよん。
今度宜しくね☆

ムン様、先ほどもお風呂でどうも(^^;
いや〜勉強になりましたわ。私にゃまだシャウトは難しいです。真似しようと試みましたが単なるじゃばりになってまいました。

キャラパパさん、先ほどもお風呂でどうも(^^;
昨夜はありがとうございました。まさかあの後にお好み焼きに行かれたとは!
私は飲まなくてもコンパちゃんと…
おっといけねー
Commented by munsama at 2007-06-02 21:39
「絶叫カラオケ」というジャンルらしいです。
はじめて聞く言葉ですが凄みがあります。
まだ「18番」がでてなくて(あれでも?)
リンダリンダがかかった時はとりあえずテーブルやカウンターの
上を走り回るのでグラスとつまみをもって離れている方が良いらしい
Commented by matta_no_komeya at 2007-06-04 08:27
そんなジャンルができていたんですね(汗)
あそこまでで十分楽しいと思うんですけど・・・
>テーブルやカウンターの上を走り回るのでグラスとつまみをもって離れている方が良いらしい
・・・それは絶叫とは別ジャンルでしょう(大汗)

それでも「見てみたい」と思います  よ  ねぇ
by matta_no_komeya | 2007-06-02 08:41 | Trackback | Comments(6)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya