午後は

d0093903_15464268.jpg

第55回山中温泉消火栓放水競技大会であります。
35チームが参戦し、町内での自力消火にかける情熱がぶつかり合いました。
優勝は薬師町。
以下僅差で続きます。
皆さんご苦労様でした。
[PR]
トラックバックURL : http://matta3.exblog.jp/tb/5392724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mizunasi-yasu at 2007-05-13 16:51
湯の本町は、町内会長が大会委員長の為なんとか10位以内にと、言う事で練習も一時間ほどして、臨みましたが残念ながら25位でした。
良くも悪くもケガ人がでなくて、よかったです。
Commented by matta_no_komeya at 2007-05-13 23:25
順位は二の次ですよ(^-^)
皆さん立派でしたよ☆
Commented by t-factory-style at 2007-05-14 23:24
何だか面白そうな役が回ってきたご様子・・・
頑張ってくださいね~(^_-)-☆

街頭指導の件、正直助かりました、ありがとうございましたm(__)m
Commented by matta_no_komeya at 2007-05-15 08:50
こちらこそ助かりました。
私がアソコに立っていても「このオッチャン、だれ??」的な冷ややかな目で見られて終わりですので、挨拶促進ができません(涙)

面白そうな役ですが、今は単に重圧で潰されそうです。
あの人の後任ですよ!あの人の。。。
「赤福と白装束☆紅白が目出度いのはナゼ!?伊勢参拝ツアー」を企画しようかしら。

Commented by munsama at 2007-05-15 09:19
さっそく新企画ですね〜
ワクワクしてきます。もう私はネタ切れです。
Commented by matta_no_komeya at 2007-05-16 08:24
ムン様のご指導ご鞭撻のもと、少しずつ勉強させていただきます。
とても素晴らしい方と一緒にできるそうなので、少し安心しました。
名実ともにその方が今回のポストにふさわしいのですが、それは次期の話のようです。
by matta_no_komeya | 2007-05-13 15:46 | 山中ごと | Trackback | Comments(6)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya